ショップ名 |
鎌倉ツリープ【treep STORE】 |
運営責任者 |
吉原 亘 |
所在地 |
〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-5-12 由比ガ浜フラッツ1-5 |
電話番号 |
0467-61-1433 (FAX番号:0467-61-1422) |
Eメールアドレス |
store@treep.jp |
ホームページアドレス |
http://www.treep.jp |
営業時間 | ・オンラインストア営業時間 月曜日〜金曜日10時〜16時30分 定休日:日曜、祝日
・店舗営業時間 月曜日〜土曜日10時〜16時30分 定休日:日曜
|
定休日 | 日曜、祝日
|
ご注文方法 | インターネット(メール)、電話、ファックスによるご注文を承っております。
|
商品代金以外の付帯費用等 | 送料、手数料(代引手数料、銀行振込手数料)、および消費税をご負担いただきます。
送料について 送料は配送先の都道府県により異なります。詳しくは送料と手数料のページをご覧ください。
○宅急便(一般商品)
800円(税別)~1,300円(税別)
○クール便(食品など)
+200円(税別)
○送料無料特典
お申し込み商品の合計金額が15,000円(税別)を超え、また一回のご注文を一度に発送できる場合に限り送料を無料といたします。(但し一部の商品を除きます。)
手数料について
決済にかかる手数料は、以下のとおりです。
○代引き手数料
商品お届け時に配送会社(クロネコヤマト社)へ料金を支払う代引きサービス「コレクトサービス」をご利用になる場合には、商品代、送料とは別に300円(税別)~の手数料をご負担いただきます。
お買い上げ合計金額
(税抜) |
代金引換手数料(税込) |
0円以上
10,000円未満 |
324円 |
10,000円以上 30,000円未満 | 432円 | 30,000円以上 100,000円未満 | 648円 | 100,000円以上 | 1,080円 |
○銀行振込・郵便振替手数料
銀行振込、郵便振替にかかる手数料はお客様にご負担をお願いします。銀行振込手数料はご利用になられる銀行により異なります。
|
お支払方法及びお支払期限 | お支払方法
現在、以下の5つのお支払い方法をご利用いただけます。
○銀行振込(前払い)
○郵便振替(前払い)
○クレジットカード(クロネコ@ペイメント)
○代金引換(宅急便コレクトサービス。現金、クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能です。)
○Amazon Pay(お客様のアマゾンアカウントでのお支払い)
お支払期限
お支払い方法ごとに異なります。以下をご確認ください。
○銀行振込(ご注文後、3営業日以内にお振込み願います。)
○郵便振替(ご注文後、3営業日以内にお振替え願います。)
○クレジットカード(ご利用のクレジットカードからの請求に従い、お支払ください。)
〇Amazon Pay(アマゾンからのご請求に従い、お支払いください。)
○代金引換(商品をお渡しする時にお支払ください。)
|
商品の引渡し時期 | ご注文確定日より5営業日以内に発送いたします。
○クレジットカード(クロネコ@ペイメント)
ご注文時(クレジットカードにて与信が通り正式契約が結ばれた時点)でご注文が確定しご注文当日がご注文確定日となります。
○代引き
ご注文当日がご注文確定日となります。
○銀行振込・郵便振替
弊社指定の銀行口座もしくは郵便貯金の口座にてお客様からのご入金が確認できた時点でご注文が確定し弊社がお客様からのご入金を確認した日が、ご注文確定日となります。平日は毎日16時に銀行口座、郵便口座を確認しております。
また商品のお届けについては、お客様のご指定日に配達指定も承ります。(一部、配達日を指定できない商品もございます。ご了承ください。) ただし、在庫状況などにより遅れる場合には、別途ご連絡差し上げます。
また、到着日(発送日)指定商品の場合は、お申し込みの時期に関わらず、明記してある到着日に引渡しとなります。
天候・天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届けできないこともございますのでご了承ください。 |
お申込有効期限 | - |
販売条件等 | - |
返品の条件 | 当店では商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。商品到着後はすぐに商品をご確認ください。
○商品が食品以外の場合 お届け日から8日以内にメールもしくはお電話にてお申し出ください。その後、着払いにてご返品いただければ、不良交換もしくはご返金の手続きをさせていただきます。お届け日から8日を過ぎますと返品をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
○商品が食品の場合 冷凍の商品が解けている、冷蔵の商品が冷えていない、傷んでいるなどの不良品、あるいは商品の相違等、当方に原因のある際には全て当方費用負担で返金または交換をいたします。 不良品は必ず商品の到着日に弊社までご連絡の上、商品をご返送(着払い)くださいますようお願い致します。 ただし野菜などの生鮮食品の場合はおいてのみ以下のような状況における商品等の保証は、原則として免責とさせて頂きますので、ご了承ください。
(1)検品過程でも発見できない、葉の中等への虫の付着による返品。 (2)商品の発送過程での予測不可能な事故等による、商品の変形、破損 (3)お客様の不在による運送会社での長期保存による品質の劣化 (4)食べ終わってからの返品処理。 (5)商品到着後2日以後の返品。
○お客様の都合による返品 お客様の一方的な理由により弊社返送扱いになりました場合は、たいへん失礼ながら往復の送料、返品手続きの手数料を請求させて頂きますのでご了承下さい。
(1) 初配より5日を過ぎてもお客様のご都合によりお引き渡しが出来なかった場合。 (2) お客様が受け取りを拒否された場合。
|
事業主体 | アロハス株式会社(alohas, Inc.)
|
その他 | いつもご利用いただきましてありがとうございます。当店では鎌倉や湘南で愛される名品をセレクトしたオンラインストアです。安心してご利用いただけますよう運営には細心の注意をもって取り組んでおります。どうぞお買い物をお楽しみください。(店主) |